エントリーのお知らせ

エントリー上限72名が、2/2 PM10:51をもってすべて埋まりました。以降のエントリーは「キャンセル待ち」となります。キャンセルが出次第、改めてエントリー受理のメールをお送りします。

2009年11月15日日曜日

会場 & 日時正式決定!!!

これまで、会場と日時が未定でありましたが、正式決定致しましたので、ご報告致します。
  • 日時:2010年2月28日()
  • 場所:川崎市教育文化会館 第4・第5会議室
ご注意していただきたいのは、仮日程として2/27(土)となっていた開催日が1日ずれたことです。当初は2/27での会場確保のため我々スタッフが努力をして参りましたが、なかなか手頃な会場が見つからない状況でありました故、会場の確保を優先した結果こうなった次第です。最初から幅のある日程表記をしていればよかったと後悔しております。2/27で予定を組んでいた方には、日程がずれてしまいますことをお詫び申し上げます。

そして、会場は川崎市教育文化会館です。サンピアンかわさき(abc/EQIDEN会場)、川崎市国際交流センター、川崎市産業振興会館など、もはやクイズ大会のメッカになりつつある川崎市でありますが、我等が「3人のχ」も、その例にもれず川崎市の会場を使用させていただきます。

ということで、「3人のχ」、漸く動きだしました。これから、スタッフの紹介と企画の紹介をここで行いますので、開催日まで、是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿